美容関連情報

美容関連情報

美容院選び

街のフリーのタウン誌を使って探す方法が結構オススメです。「ホットペッパー(Hot Pepper)」というのはリクルートが発行している無料のクーポンマガジンです。他のカテゴリーでも同じですが、美容院の情報はお店の詳細紹介の他に割引クーポンがついているお店も数多くあります。

ホットペッパーは繁華街を中心として、その地域の主要スポットのオススメショップの紹介がされています。発行日は毎月最終の金曜日で、コンビニや駅等に置かれています。メインは飲食店ですが、カルチャースクールや美容外科、エステサロンの情報等も掲載されています。

全国でその地域別の情報に特化したホットペッパーが月刊で発行されています。タウン誌にもその地方だけのものとか色々とありますが、「ホットペッパー」がいいようです。美容院は行きつけのお店が決まっていますか?ずっと同じ美容院に行っていると、たまには違うお店で気分を変えてみようかなと思う時がありませんか?そんな時はどうやってお店を探すでしょうか。

そこそこの美容院が見つかるみたいですので、一度試してみてはいかがでしょうか。誌面だけでなく、パソコンや携帯のサイトもあり、いずれを利用しても同じ内容を見る事ができます。

カテゴリー:情報

  
Copyright © 2009 美容関連情報. All rights reserved
inserted by FC2 system